comcrepe

news

news

クレーピエkeihasegawaからのご挨拶です。最高級ブランドレーベルの発表。マスコミの注目度も高い原宿再出店計画。富山県推奨ブランドに今年度挑戦します。

 
 
私が創業したコムクレープFC、
クレーピエトーキョーFCに興味を
もっていただきありがとうございます。
まもなく私が直轄する
「comcreoe crepier keihaseawa tokyo」が誕生し、
店舗ブランドは3ブランドとなります。
 
 
商品ブランドの最高峰「クレープブリュレシリーズ」は
年間販売額1億円を突破しました。
富山県認定の「明日のとやまブランド」であり、
富山市の「ふるさと納税返礼品」であり、
今年度は「富山県推奨ブランド」への昇格にチャレンジします。
 
 
また、高島屋、松坂屋、東急百貨店、東武百貨店、西武百貨店、
阪神百貨店、近鉄百貨店、岩田屋、天満屋など
日本全国の有名百貨店から催事依頼に
買取卸し事業で実績があり、
デパ地下スイーツイメージを構築。
 
 
さらに日本テレビ「スッキリ」「嵐にしやがれ」
「ヒルナンデス」「メレンゲの気持ち」「ZIP」
TBS「王様のブランチ」テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」
フジテレビ「b>KinKi Kidsのブンブブーン」
関西テレビ「にじいろジーン」など
多数のメディアで紹介され、
その知名度は日本トップクラス。
2020年はTBS「マツコの知らない世界」や
3度目となる日本テレビ「ヒルナンデス」で紹介され、
まもなく「comcreoe crepier keihaseawa tokyo」
にリニューアルするコムクレープオンラインが、
過去最高のご注文を日本全国から数千件のご注文をいただき、
ご注文から発送まで、四ヶ月待ちとなっています。
 
 

日本のクレープの概念を変え、歴史を変え、
デパ地下スイーツレベルのクオリティを実現し、
日本全国で行列をつくりだしたコムクレープ。
多くのマスコミが注目する「コムクレープ」のFCモデル。
法人個人の新しいビジネスチャンスを捉えていただき、
ぜひともに歩んでいただけるFCオーナー様を募集しています。

まずは資料請求してください。
FC本部のフランチャイズマネージャーが、
丁寧かつ詳細に皆様の質問にお答えさせていただきます。

 
 
 
過去のメディア実績はこちらです。

以下は、2016年12月に
テレビ東京のワールドビジネスサテライトで
弊社ブランドが特集されたときの模様です。
http://txbiz.tv-tokyo.co.jp/wbs/vod/post_122650/

コムクレープへの取材申し込みなどはこちらから。

コムクレープFC資料請求はこちらから。